【無料】損切り機能付き防御型EA&高月利攻撃型EAのご案内

FXトレーダーの山本です!
優良のEAを2種類ご紹介したいと思います。

自分にあったEAを探している方、ポートフォリオを組みたい方には参考になる内容かと思います。

一応バックテストの結果はありますが、まだ十分なフォワードテストの結果を取得できていないので、EAの特徴と最低限の結果だけしか記載できないことをご了承ください。

公式ラインにて毎週、収益報告を致します。
https://lin.ee/us8qoT9

それでは、2種類のEAについてご紹介していきます。

🌟spica2.0(スピカ)

【特徴】
推定月利15%(2021年の年間実績+150%)
移動平均線を用いて方向感を判断してエントリー
完全放置タイプ
順張りナンピンマーチン
両建て
同一方向に最大12ポジション保有
自動損切り機能付き
推奨通貨ペア EURUSD(その他の通貨ペアでも可能)
推奨証拠金 10万円ごとに0.01lots(ボーナス込み)
ナンピン幅が広いため逆行に強く、損切り機能を搭載した完全放置タイプ
f:id:yamamon916:20210918140610j:plain
損切り機能について】
spicaの損切り機能は明確です。

同一方向に9ポジション以上保有した後、戻したところで損切りします。(最大13ポジション保有します。)

例えば2021年6月にFOMCの影響でEURUSDは大きく下落しました。

spicaは下図のようにナンピンしてbuyを11ポジション保有した後、少し上昇したところで全て決済しました。
f:id:yamamon916:20210918133124p:plain
通常のナンピンマーチンEAの場合はプラ転するまで保有し続けますが、spicaは11ポジション保有した後は相場の流れに合わせてマイナスの状態でも決済します。

単純に何pips逆行したから損切りというわけではなく、トレーリングストップを用いて少しでも損失を抑えられる場所で損切りしてくれます。

仮に上昇していたら、トレーリングストップを用いて決済場所をずらしていくので、もっとマイナスが減ったところか、あるいはプラ転するところまで保有して決済します。

相場の流れを重視して決済し、資金を守ってくれます。


🌟virgo(ヴァルゴ)
f:id:yamamon916:20210918140638j:plain
【特徴】
推定月利40%〜70%(2021年の年間実績 +1,100%)
移動平均線を用いて方向感を判断してエントリー
月末~翌月米雇用統計後までは停止推奨
新規エントリー中止モード搭載
順張りナンピンマーチン
両建て
同一方向に最大11ポジション保有
推奨通貨ペア EURUSD(その他の通貨ペアでも可能)
推奨証拠金 10万円ごとに0.01lots
ナンピン幅が狭いため、少ない反発で利確が入る攻撃タイプ

【新規エントリー中止モード】
virgoは月末~翌月米雇用統計後までは停止推奨のため、『新規エントリー中止モード』を搭載しています。

『新規エントリー中止モード』をオンにすると、それ以上ポジションを保有することがなく、プラスになったら利確だけしてくれます。

月末が近付いてきたら『新規エントリー中止モード』をオンにしておけば、ポジション整理が楽になります。

パラメータ設定からモードの変更ができます。

6月のFOMCの急落の時も、小刻みな値動きをしながらの急落だったため、少ない反発で利確できるvirgoは問題なく全てのポジションが決済されました!

【ご利用手順】
spicaおよびvirgoのご利用には、専用リンクから口座開設が必要になりますので山本の公式LINEまでご連絡ください。https://lin.ee/us8qoT9

証券会社はXM、IS6、Beyondが対応しております。

Beyondに限り口座開設後に100%入金ボーナスのクーポンコードをプレゼント致します❗

口座タイプ:スタンダード(標準)
基本通貨:JPY

すでに口座をお持の方は追加口座を作って頂く必要がございます。

口座開設が完了しましたら、口座番号を山本のLINEまでご連絡ください。

紐付けの確認が取れ次第、両システムとライセンスキーをお送りしますので、お好きな方をお使いください。

両方同時に稼働させることも可能です。

それでは、よろしくお願いいたします❗

ご不明な点がございましたら山本のLINEまでお気軽にご質問ください。